top of page
検索
  • osakajhshsshogiass

第45回大阪府中・高等学校将棋選手権大会要項(4月20日改定)

第45回大阪府中・高等学校将棋選手権大会要項について、現在のコロナ感染状況を踏まえ一部内容を改定させていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


変更内容


4.運営②

(変更前)

対局場内では、通話や通信のための携帯・スマホの使用を認めておりません。それらを使用した場合は助言と見なすことがあります。また、見学・応援・棋譜記録の際には、ソーシャルディスタンスを確実にとり、無言で行ってください。対局が終了した選手は、原則として引率教員に報告のうえ、すぐに帰宅してください。


(変更後)

対局場内では、通話や通信のための携帯・スマホの使用を認めておりません。それらを使用した場合は助言と見なすことがあります。また、見学・応援・棋譜記録は一律禁止とします。(ただし大阪府における新型コロナウイルス感染状況が著しく改善された場合には、ソーシャルディスタンスを確実にとり、無言で行うという条件の下、解禁することもあります)。対局が終了した選手は、原則として引率教員に報告のうえ、すぐに帰宅してください。



3ページ下段

(変更前)

★新型コロナウイルス感染については、現在でも注意喚起が継続されています。

大阪府および高等学校文化連盟全国将棋専門部からの通知を踏まえ、顧問の先生方に向けて、当連盟として、「感染防止のための大会ガイドライン」を作成しましたのでご確認ください。


(変更後)

★新型コロナウイルス感染防止に向けて、大阪府および高等学校文化連盟全国将棋専門部からの通知を踏まえ、顧問の先生方に向けて、当連盟としてのガイドラインを作成しました。

閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page